申込方法

 1.申し込みの期間は

   (1) 全集会室でご使用の場合

      ご使用日の「1ヶ月前の初日」(※注)から、ご使用日の1週間前までです。

   (2) 第一集会室のみ、または第二集会室のみをご使用の場合

      ご使用日の「1ヶ月前の初日」(※注)から、ご使用日の2日前までです。

      ※例えば、3月25日のご使用については、2月1日(但しこの日が土・日・祝日の場合は、
       2月2日以降となります)からお申し込み頂けます。       

      ※障がい者団体、公益団体の方は、上記よりも前の時期からお申し込み頂けます。
       詳しくはお問い合わせ願います。      

 2.申し込みをなさる場合には

    直接、大田幸陽会会館(正面玄関)にお越し願います。

   (受付時間:月曜日~金曜日(祝日除く)の、9:00~17:00までです。)

   ご希望の時間帯に、ご希望の部屋が空いている場合には
   申込書にご記入頂き、使用料をお支払い頂ければ、部屋をご使用頂けます。