申込方法

1.申込の期間は

 (1) 全集会室でご使用の場合

    ご使用日の「1ヶ月前の初日」(※注)から、
    ご使用日の 1週間前までです。

 (2) 第一集会室のみ、または第二
   集会室のみをご使用の場合

    ご使用日の「1ヶ月前の初日」(※注)から、
    ご使用日の2日前までです。

   ※例えば、3月25日のご使用については、
    2月1日(但しこの日が土・日・祝日の場合
    は、2月2日以降となります)からお申し込み
    頂けます。

   ※障がい者団体、公益団体の方は、上記より
    も前の時期からお申し込み頂けます。
    詳しくはお問い合わせ願います。

2.申し込みをなさる場合には

   直接、大田幸陽会会館(正面玄関)にお越し
   願います。

   (受付時間:月曜日~金曜日(祝日除く)の
         9:00~17:00までです。)

   ご希望の時間帯に、ご希望の部屋が空いてい
   る場合は、申込書にご記入頂き、使用料を
   お支払い頂ければ、部屋をご使用頂けます。